top of page

サイトポリシー

1.掲載内容について

本ウェブサイト(https://www.yokohamafutaba.org 以下)は、学校法人横浜雙葉学園が運営するウェブサイトです。

本ウェブサイトは、学校法人横浜雙葉学園のホームページとして、法人事務局が管理・運営しています。

本ウェブサイトを快適にご利用いただくために、下記内容をご一読ください。

2.著作権について

本ウェブサイトの掲載コンテンツ(文書・画像等、およびその内容)に関する著作権は、学校法人横浜雙葉学園に帰属します。

「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、本ウェブサイトの掲載コンテンツについて無断で複写・転用することは著作権・商標権など、知的所有権の侵害となりますのでご注意ください。

3.免責事項について

本ウェブサイトに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、学校法人横浜雙葉学園は利用者が本ウェブサイトの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。

4.リンクについて

本ウェブサイトへのリンクは、営利を目的としない場合に限り、自由に行っていただいて結構です。ただし、学校法人横浜雙葉学園に不利益を及ぼす恐れのある内容を含むウェブサイトからのリンクは固くお断りいたします。

本ウェブサイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について学校法人横浜雙葉学園はリンク先サイトの内容またはご利用に関して推奨するものではなく、一切の責任を負いません。

​各ページのコンテンツやURLは、予告なく変更・削除することがありますので、ご了承ください。

bottom of page